Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

最近、良かったこと

最近、良かったことシリーズです。

 

私は会社員なので、もうすぐ冬のボーナスがあります。

 

先日、上司より支給通知書を受け取りました。

 

今までで一番高い金額をいただけることになり、

本当にありがたいと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

その通知書をいただいた日に、

偶然にもエレベーターで社長だけにお会いできたので、

感謝の気持ちを伝えたところ、

社長から労いの言葉をいただきました。

社長も嬉しそうでした。

 

最近、どうしてこの場所で出会ったのかなという

偶然が他にもあるのです。

 

今朝、考えていた方から、

その日に連絡が届いたりしています。

 

良い運気に入っていることを感じます。