Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

今日も現代レイキの再受講でした

昨日に引き続き、今日も現代レイキの再受講でした。

 

土居先生は86歳になられていますが、2日間にわたり、素晴らしいセミナーを開催して下さいました。研究熱心で穏やかな先生です。一緒に時間を共にできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は土居先生と30年来のお付き合いのあるレイキマスターの方にご挨拶をしてお話をすることができました。また15年前からレイキをされているレイキマスターの方とお話する機会をいただきました。チャネリングなど様々な経験をされている方で、書籍やネットでしか聞いたことのないお話を伺うこともできました。偶然にもお二人の間の席になり、有り難い時間を過ごしました。

 

長くレイキをされているレイキマスターの方は、それぞれご活躍をされていて、高い波動を持っていらっしゃって、同じ場を共有させていただき、大変貴重な機会でした。

 

セミナーついては、再受講なので、9月の時よりも肩の力を抜いて受講することができましたが、今日も多くの学びがあり、復習をしっかりして身につけて実践してゆきたいと思います。

 

レイキを通して、たくさんの御縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も楽しかったです。

明日から仕事になりますが、この気持ちを大切にして、取り組んでゆきたいと思います。

f:id:peacefulllife:20211212205721j:plain