Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

小さなワクワクを実現していたら

CITTA手帳のワクワクLISTに書いて、

小さなワクワクを実現したり、

片づけをして、

ミニマルライフをしていたら、

仕事の流れが変わってきました。

 

本当にビックリしています。

 

ずっと今の職場にいると思っていましたし、

周りもそのように望んでいると思っていたのですが、

一転しそうなのです。

 

プラスとかマイナスとかではなく、

流れが変わってきました。

 

小さなワクワクを実現して、

今の仕事も責任を持ってしっかりとしていて、

私の波動が軽くなっていて、

良い循環に入っていると思っていました。

 

今はここまでしか書けないのですが、

自分の波動が変わると、

現実も変わるということを伝えたくて書いてみました。