Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

やりたくないことをやめる

「非常識な成功法則」を再読しています。

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 

 その中で、もう1度、考え直してみたいことがあります。

やりたくないことを書き出す」です。

目標設定する時に、大切なことです。

 

これを守れていないと思いました。

やりたくないことを書いていたのに、再びやってしまったりするのです。

だから、自分の心に問い直してみたいのです。

 

以前、書いたことを見ると、

やりたくないことを、やめている項目はたくさんありました。

やりたくないことをやらないと、人生の幸福度が上がると思います。

少し立ち止まって、やりたくないことを書き出してみて下さい。