Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

アウトプットして気づいたこと

これまで人の話を聴いたり、本を読む時間が長く、

あまりアウトプットしてきませんでした。

 

最近、アウトプットの量が増えてきて、表現の幸せを感じています。

 

部屋の片付けが終わって、心が自由になり、解放されているからだと思います。

片づけをしたことで、何かやり残した感じが消えて、手放せたからだと思います。

 

このはてなブログは、

『あなたの「書きたい」気持ちに応えるブログサービスです。

ささいな日常も、忘れられない出来事も、はてなブログに書き残してみませんか。」

と、書きたい気持ちを大切にしてくれています。

 

これまで気負い過ぎて、1ヶ月に1、2回くらししか更新できなかったのですが、

片づけが終わったら、毎日、ブログを書いています。

言葉が次々と出てきます。

 

毎日、更新している人は、すごいなと思っていたのですが、

書き始めると、自然と言葉がわき出てくるから不思議です。

片づけをして、おしゃべりな自分になるなんて想像もつきませんでした。

表現する場を与えていただけることに感謝です。

はてなブログの運営者様、読んでくださっている方々に感謝します。

f:id:peacefulllife:20200817115824j:plain