Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

ライトランゲージ レベル1 ー1日目を受講しました

今日は、ジェイミー・プライスさんのLight Languageライトランゲージ講座

レベル1の1日目を受講しました。

ameblo.jp

 

セドナからのオンライン講座で、日本語通訳付きで、受講しました。

 

ライトランゲージというのは、光の言語と言われていて、

高次のコミュニケーション形態で、5次元以降と共鳴します。

 

私は初めての体験ですが、ライトランゲージを話すことができました。

感情が溢れてきて涙が出そうになったり、

白い光のエネルギーと共鳴したり、

サードアイやハートチャクラがとても活性化していました。

 

皆さん、色々な体験をされていました。

 

今日は3時間のクラスでしたが、

深い経験をしているので、身体のエネルギーがすごく変化しています。

明日2日目の講座があるので、今日はゆっくり休みたいと思います。