Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

ライトランゲージのレベル2の1日目を受講しました

今日は先週に引き続き、

peaceful-healing.com

ジェイミー・プライスさんのLight Languageライトランゲージ講座のレベル2の1日目を受講しました。

 

先週は話したり、歌ったりしましたが、

今日はランゲージを見たり、書いたりしました。

 

ランゲージは色々な形があり、興味深かったです。

 

自分でも実際に書いてみたら、

手が勝手に動くから不思議です。

 

すごく楽しかったです。

 

これまで書道を習ったことがあり、

決められた文字しか書いたことがなかったので、

今日は不思議な体験をしました。

 

何枚も書いたものの中で、

私の書いたものを見てもらったら、

文字から音楽が聴こえたり、

他には位置情報を表現しているものもありました。

 

初めての経験なので、

自分で何を書いているのがわからないのですが、

感覚的にはわかっていたことが、

当たっていたので、

これから自分で解釈してみたいと思っています。

 

明日はハンドサインを学べるので楽しみです。