Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

内的なコミュニケーションが進んでいます

ライトランゲージを習ってから、

毎日、ライトランゲージでチャネリングをしています。

 

最近、勉強中に起きている気づきを記載したいと思います。

 

内的なコミュニケーションが始まり、

テキストの文字との会話が自動的に始まり、

理解不足の箇所を補ってくれるようになりました。

 

理解が深まり、

苦手だと思っていた所が、

すんなりと理解できるようになり、

勉強することが楽しくなっています。

 

頭で考えなくても、

気になる箇所に、

勝手に目が止まって、

コミュニケーションが始まるので、

すごく楽です。

 

力んだり、

考えたりしなくてもいいので、

感覚に頼って、

リラックスした状態で、

楽に理解しています。

 

こんなに楽にできる日が来るとは思っていなかったので、すごく不思議です。

 

とても嬉しいことなので、シェアさせていただきました。

 

皆さまも良い日をお過ごし下さい。