Peaceful life’s diary

〜宇宙と調和して幸せに生きたい方へ〜

壁を突破する

仕事での成果が出ているので、クライアントから感謝されています。

これまでコツコツと積み上げてきたことが、実を結んで嬉しいです。

 

今回の仕事をしている最中に、

これまで越えられなかった壁を破った感覚があって、

その壁を越えたら、他の仕事に取り組んでいる時も突破している感覚がありました。

 

最初の壁を破る時、

自分の内なる静かな声に従って、押し上げられた感覚なのです。

その時、迷いはなく、確信しかないんです。

直感のようなひらめきもありました。

そこに集中して取り組んでいたら、

アッ!壁が破れたって、自分の中で、大きな喜びがありました。

 

クライアントから感謝される前に、

既に自分の中で大きな喜びを体験していて、

周囲からの反応は後からやってきました

 

自分の内にある声って、本当に大事だと思いました。

この声が道をつくっていたんだと改めて気づきました。

 

壁を破る経験をしたことによって、

見え方が変わっているのがわかります。

 

これまで問題と思っていたことが問題でなくなっているのです。

 

仕事は、締め切りという時間や、成果物という物質があり、

目に見えてわかりやすいのですが、

その結果を出すために支えているのは、

目に見えない自分の中で語りかけている言葉です。

 

自分にとって、極限の中で、高い集中力を維持した状態で、

壁を破ったのですが、

プロと呼ばれる人たちは、

こういう経験を何度も積み重ねて上達しているんだと

身体感覚で理解できました。

 

自分の中で、語りかけてくる声を大切にして下さい

大事なことを教えてくれていると思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

良い日をお過ごし下さい。

f:id:peacefulllife:20210417095455j:plain