Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

時には正反対の考えを受け入れてみる

物事が上手くいく時と、まったく上手くいかない時があり、

上手くいく時は、その流れに任せているのすが、

上手くいかない時に、自分の判断や自分のやり方にこだわるのをやめて、

正反対の考えを取り入れるようにしてみました。

 

正反対の考えは受け入れ難いのですが、

他に方法がないので、試してみました。

そうしたら、上手くいくようになり、

そのことで悩まなくなり、自分の時間を大切にして過ごせています。

悩んでいた時間はいったい何だったのかとすら思います。

自分でいられるので、楽ですね。 

 

上手くいかない時は、正反対の考えをしてみると解決することもありますので

試してみて下さい。 

f:id:peacefulllife:20210322085507j:plain