Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

アイロンが手放せそうです

今日は洋服の青山でノンアイロンマックスのブラウスを購入しました。

私は仕事で白いブラウスを着ているので、

ノンアイロンのブラウスを探していました。

 

なかなか見つけられなかったのですが、色々と調べていたら、

洋服の青山のノンアイロンマックスシャツの評判が良いことがわかりました。

www.y-aoyama.jp

洗濯してもほとんどシワが残らず、ノーアイロンで着用できそうですし、

着心地が良さそうです。

 

値段は税込で5,830円からなので、少し高めです。

安く購入できる方法がないか調べてみたら、

毎月24日は、1着につき1,000円値引きしてもらえることがわかりました。

更に洋服の青山のアプリをダウンロードしたら、

1点10%OFFや1点500円OFFのクーポン券がもらえました。

 

今日は24日なので、店舗で2着、8,766円で購入できました。

 

2022年9月に購入した白シャツは、仕事で毎日着ていたので、

かなり生地が傷んでいました。

(下記のブログは白シャツを購入した時の記事です)

peaceful-healing.com

 

新しいブラウスを2着購入したので、古い白シャツ2着は手放したいと思います。

 

この白シャツのために、アイロンとアイロン台を使用してきたのですが、

ノンアイロンマックスシャツにしたので、もうアイロンをしなくても良いかもしれません。

アイロンとアイロン台が手放せるかもしれないと思うと嬉しいです。