Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

身体が軽くなって楽しいです

最近、また体重が減ってきました。

好きな物を食べていますが、減っています。

 

誕生日には、夜ご飯の後にケーキをいただきました。

 

運動量は変わらないのですが、体重が減っています。

 

減らそうと思っている訳ではないのですが、

自然と減っています。

 

心が満たされて

落ち着いた気持ちで過ごしているからかもしれません。

 

今は体重を減らそうと思っていないので、

好きな物を食べて、

常に平穏な気持ちで過ごしています。

 

起きている出来事に対しては、

自然と明るく前向きにとらえています。

 

身体が軽くなると、

10代半ばの体重に近くなっているので楽しいです。

 

片づけを始めてから、

どんどん身軽になって、

心が楽になっています。