Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

MacBook Airが届くのをワクワクしています

現在、自宅で使用しているノートPCはWindowsです。

長年使用してきたので、動作が遅くなり、買い替えの時期になっていました。

 

自宅で使用しているノートPCをWindowsにしている理由は、会社で使用しているPCがWindowsだからです。

 

自分が好きなのはApple製品なのに、これまで会社に合わせて、Windowsを使用してきました。

 

今回、PCを買い替えるために、家電製品の店舗へ行き、PCを触ってみました。

やっぱりApple製品が好きなので、Appleストアにも行ってきました。

MacBook Airは軽くて薄いので、買うならMacBook Airがいいと思いました。

 

今、MacBook Airは、M1モデルとM2モデルがあり、最新はM2モデルになります。

カラーのバリエーションも増えていて、店舗へ行くと、最新モデルが欲しくなります。

 

でも私はこれまでMacBookを使用していないので、正直、迷っていました。

 

でも、やっと決まりました。

M1モデルのMacBook Airで、カラーはスペースグレイで、メモリは16GBに増設し、USキーボードにして、今朝、注文しました。

 

とっても楽しみです。

家族が1人増えるような感じがしています。

 

好きなモノを買うと、ワクワクします。

お正月まで待てば、ギフトカードがついたかもしれませんが、

毎日、MacBook Airのことばかり考えていたので注文しました。

 

これ以上書くと、Apple信者みたいになってしまうので、今日はここまでにしたいと思います。