Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

2023年のCitta手帳を使い始めて5日目

今週の月曜日から、2023年のCitta手帳を使い始めました。

peaceful-healing.com

早速、スケジュールを書き込みましたが、

なかなかスケジュール通りにはいきません。

ボールペンで書いているので、二重線を引いて、実際の予定を書き込み、

今日終わらせたいことを、今日のスケジュールに書き込みました。

 

周囲とのバランスで、

最初に計画した通りに実行できなくても、

その日のうちにやり遂げようという気持ちが働くので、

計画していたことが終わるようになり、

翌日に延ばすことがなくなってきました。

 

1日が終わった時に、達成感があります。

またこの続きは、次回、書きたいと思います。