Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

自分が大切にしていたことを再発見

モノを減らして、身軽になると、

モノを管理することに時間を取られることもなく、

スペースができているので、

以前よりも時間がゆったりと流れているように感じます。

 

自分がやりたいと思っていることをしてみようと思って

自分の心と向き合ってみたら、

今から26年も前に出版された本が読みたいという

気持ちになっていることに気づき、再び読み始めました。

 

当時は夢中になって読んだ本です。

今もワクワクした気持ちで読んでいます。

自分が大切にしていたことを再発見しています。

後日、この本の内容について書きたいと思います。

 

それでは良い日をお過ごし下さい。

f:id:peacefulllife:20200827070455j:plain