Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

やっと書類を手放せました

捨てたいと思って、

押し入れの下段に保管していた書類を

今朝、全部手放して、

スッキリしました。

peaceful-healing.com

最初は約40%だけ手放し、

残り約60%は、すぐに手放すことができませんでした。

手放せなかった理由は、

今後、仕事で使うかもしれないからです。

 

でも古い書類を見ていると、重くて暗い波動を出しているように感じます。

 

思い切って全部捨ててしまっても、問題はないのです。

この書類を置いたままにしていたら、この書類を使う現実がやってくると思えます。

この書類を捨てたら、未来を変えることができると思っています。

 

私はこの書類を使わない未来の方を選択したいと思っています。

だから全部手放しました。

 

もう見なくてもいいと思うと、嬉しいです。

心が軽くなっています。

 

未来は自分で選べると思うと嬉しいです。

やっと手放せて本当に嬉しいです。