Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

2022年を振り返って2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年は家電製品も含めて、かなりモノの入れ替わりや断捨離が加速し、

それとともに充実した年でした。

 

1.片づけ

コツコツと片づけをしてきて、

年末に近づくにつれて大きな変化が起きました。

 

目に見える世界と見えない世界が同時並行で起きていて、

そのことを実感しています。

 

2023年は書類を断捨離して、

もっと身軽になりたいと思います。

 

2.旅行

今年、初めて島根県出雲大社へ神在祭の時期に行きました。

大変素晴らしい所でしたので、

2023年も神在祭の時期に行きたいと思っています。

 

海外旅行もできたらいいなと思っています。

 

3.仕事

仕事面では、これまでにないくらい働き、

体調を崩すことなく、元気に過ごし、

自分の限界を超えることができました。

 

2023年は更なる飛躍の年にして、

意識を拡大して活躍したいです。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。