Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

モノが壊れる時、新しいステージのサイン

先日、なぜかiPadProのパスコードを思い出すことができず、ログインできなくなってしまいました。

 

そこで、先日、購入したばかりのMacBook AirにiPadProを接続して、iPadProの復元手続きをしました。

 

初期化になることを覚悟して、復元の手続きをしてみたら、初期化までされず、良かったです。

 

すると、その後、なぜか冷蔵庫の中の照明が切れてしまいました。

 

冷蔵庫の照明は、LEDライトなので、交換することができません。

 

この冷蔵庫は照明器具だけでなく、冷蔵機能も弱まるかもしれないと思い、その日のうちに家電量販店へ行きました。

 

すぐには決められなかったので、その日は購入しませんでした。

 

翌朝、冷凍室に入れていた食品が解凍を始めていて、思った通りのことが起きました。

すぐに新しい冷蔵庫を購入しました。

 

最近、Air Podsの調子も悪く、すぐに接続が切れてしまいます。

 

立て続けに調子が悪くなるので調べてみたら、

今までの自分を超えて、

新しいステージへ行くサインだとわかりました。

 

私のエネルギーと物のエネルギーが合わなくなっているようです。

 

先月はパソコンを買い替えました。

 

新しい経験が増えて、

新しいステージへ移っていることを感じます。