Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

防災用品のペットボトルのお水の賞味期限が近づいてきました

防災用品として準備していた

500mlのペットボトルのお水の賞味期限が切れそうなので、

最近、お水を飲むようになりました。

 

夏はお水を好んで飲んでいたのですが、

寒くなると温かい飲み物が欲しくなるので、

お水を飲まなくなっていました。

 

でも賞味期限が切れると思うと、お水を飲むことができました。

 

お水を飲むと、気分がスッキリしますし、

体に負担がなく、

体をキレイにしてくれていることを感じます。

 

お水を飲むことを習慣化してみようかなと考えています。

 

冷凍庫に、レモンの皮を取り、くし切りにした状態で入れています。

白湯にそのまま入れることもできるため、

温かい飲み物が欲しくなったら、

レモンを入れて飲んでみようと思います。