Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

ルーティン化の良さを実感しています

普段の行動をルーティン化すると、自分が思っている以上に楽でした。

 

意志力を使わないで、

自分で決めたことを淡々と始めてみると、できるものですね。

 

悩んだり迷ったりしてる時間の方が

自分を疲れさせていることに気づきました。

 

習慣化のアプリHabitMinderのおかげで、

自分の行動に迷いがなくなり、

意志力を使わないので、頭が疲れにくく、良い行動が増えています。

だから気分も良いです。

 

今日はこれだけできたって、自分のことを褒めることができます。

1日が終わる時に安堵感があります。

 

1日が始まる時には、

昨日、できたのだから、きっと今日もできるって思えるのです。

自然と前向きな気持ちになります。

 

習慣化は誰にも迷惑をかけずに、

自分のこだわりがもてるので、いいですね。

f:id:peacefulllife:20210719200840j:plain