Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

心をクリーンな状態に保つと、良い結果につながります

今日は大事な仕事を進めるために

何人もの人に理解をしてもらわなければならないため、

今朝、いつもよりも緊張していました。

 

緊張をしていると伝わってしまうので、

自分の心を常にクリーンな状態に保つことを意識しようと思いました。

 

神のエネルギーとの高次なつながりを保つことができれば、

直感が働いて、事がうまく運ぶと思ったからです。

 

通勤電車に乗っている時は、目を閉じて

静けさを保って、脳をクリアにしていました。

 

会社へ着いたら、明るい声と笑顔を意識して実践しました。

 

お昼休みは、自分の席で、約20分間、瞑想をしました。

 

自分の心の声を大切にして、

その言葉を伝えていったら、

すべてがスムーズに進んで、

自分が思い描いた結果を得ることができました。

 

本当に良かったです。

 

心をクリーンな状態に保つことから、すべてが始まると思うので、

静かな時間を大切にしたいと思います。

f:id:peacefulllife:20200908210501j:plain