Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

書き込みをした書類やノートについて

今日も書類をPDFにしていました。

peacefullife.hatenablog.jp 

もう見ることはないかもしれないと思って、

書類をPDFにすること自体をやめようかと思う瞬間があるのですが、

自分が書き込んだ書類を捨てるというのは、

自分の一部分を切り捨ててしまうような気持ちになります。

 

その当時、たくさんの書き込みをしているため、

思い切って捨てることができません。

活かすこともできず、捨てることもできず、書類が眠ったままでした。

PDFにすることで、書類が眠りから覚めています。

 

今、この書類を見ると、情報は古くなっています。

 

この書類を見ていると、

学んだことは活かさないと、本当にもったいないと思えてきます。

 

これからはインプットしたことを、

もっともっとアウトプットしてゆきたいと思います。

f:id:peacefulllife:20200906202155j:plain