Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を上手に伝えて幸せになる

人を愛することは自然と身についていますが、 その愛は本物でしょうか? あなたは、身近な人をどのように「愛する」のか? あなたは、どのように「愛されたい」のか? 改めて、あなたと相手を見つめ直すことができる本をご紹介したいと思います。 愛を伝える…

毎日の食事が美味しいと幸せになります。

皆さん、毎日、美味しい食事をしていますか? 時間がある時は、手間をかけて料理ができますが、 時間がない時は、便利な調味料やお惣菜などに頼ってしまうかもしれません。 家電製品を上手に使いこなすと、短時間で美味しい料理を作ることができます。 ホッ…

潜在意識の力を活用する方法

あなた自身が天才であると思ったことはありますか? あなた自身にもともと備わっている天才を引き出したいと思いませんか? その方法があるのです!! この本では天才を借りるテクニックが紹介されています。 ・モデル思考へのアプローチ ・自分がなりたいキ…

瞑想についての本をご紹介します

これまで瞑想が脳や心や体に良いことはお伝えしてきましたが、 peacefullife.hatenablog.jp peacefullife.hatenablog.jp 瞑想の方法についてお伝えできていませんでしたので おすすめの本をご紹介したいと思います。 ・瞑想はおもしろい ・さぁ、瞑想してみ…